2005年09月15日

長いお休みから復活〜〜っす!!

何の報告もなくしばらくブログ書くのお休みしてました。。。

実は、8月の終わりに個人的にとっても重要な試験があったもので
必死こいて勉強してたんです。結果は・・・無事合格!よかった(TдT)
また少しずつ書いていきますんで。

試験には何とか合格してまたアルバム紹介でもして
いこうかと思うわけですが、バイトも長い間お休み
しててお金の余裕が全くない・・・。

というわけで、これから金ためて買っていきたいものを
列挙してみることにしました。

teenage fanclub    [man-made]
hot hot heat     [middle of nowhere]
hard-fi        [stars of cctv]
printer        [rhizomatic]
tom vek        [we have sound]
benjamin diamond   [out of myself]
mint royale      [see you in the morning]
mosquitos       [sunshine barato]
100 bullets back   [I know]
negative for francis [save ya money]
space cowboy     [across the sky E.P.]
junior senior     [hey hey my my yo yo]

さらに気になってるものもいくつか紹介すると、

cazals
sunshine underground
do me bad things
datarock

もう発売されてから結構時間が立ってるものも多いですねぇ。
一個ずつ買ってくしかないか。。。
こりゃ時間かかるわぃ ヽ(`Д´)ノ

誰かこのめぐまれない貧乏学生に愛の手を・・いやお金をw
posted by ともやん at 02:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
teenage fanclub    [man-made]
は持ってるで
んで
ベンジャミンダイヤモンドは新しいアルバムは買った
ファーストはアマゾンで品切れ中なのよねぇ
Posted by YHY at 2005年10月05日 17:19
二週間後にしてようやくコメントに気づいた・・・。

それにしてもさすがYHY!!
2枚とも貸してほしい〜! ( ゚д゚)クレ
Posted by ともやん at 2005年10月18日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

